株 デイトレ徹底研究

株 デイトレについてのサイトを作ったわけですが・・・

★90%近い投資家が間違えている事とは?

FXをしている人に無料プレゼント情報です。

『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント

1000個限定でプレゼント中です。

90%近くの人達は、FX投資において、価格が上がるための理由を間違えています。

理由を知らないというよりも間違えているみたいです。

そしてその"間違え"が致命的な損失につながってしまっています。


外為ドットコムという大手FX取引業者のデータによると今、FX投資をしている人で、円を売って外貨を買い損失を抱えながら、決済できずにいる人が全体の90%近くいます。(その人達は全員損失です)

これは外為ドットコムで取引している人だけが、飛びぬけて損をしているわけではありません。

どのFX業者も同じ状況です。

90%以上の人達は、円安方向へ向けてどこまでも上昇し続けるものだと思って、トレードしているのです。

上で紹介している無料CDによると、相場は一旦トレンドが出ると、その後何年も続く事がありますが、トレンドは行って帰ってくるまでが1セットだという事です。

つまり上がりっぱなしの相場はどこにも存在しないという事です。

上がったものは下がって終わり。

そして今、2000年から上昇し続けている円相場が下りの時間帯になってきています。


でも相場は上がるものだという幻想を持っている人達は下がっている相場の中でも上がると信じて、損をしているポジションをそのまま持って、日々損失を抱えているみたいです。


投資で損をする前に、1度この無料CDを聞いてみて
下さい。

松下誠さんというプロの投資家が、日本の投資レベルを引き上げるために、自らの投資の利益を使って作成し、1000本限定で無料で配ってくれています。

FX投資の成功法則を学ぶ



PS
無料だからといってバカにできません。
そこらへんのしったか投資家の有料マニュアルよりよっぽどいいですよ。


PS
なくなってしまうと次はいつ再開してくれるか分からないので、今すぐ下記から手に入れて下さい。

FX投資の成功法則








●Super FX SYSTEM トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステムネットオークションで提携DG シャツ 恋愛 勉強 副業副収入 株デイトレ FX商材最近では堅実な勝ちを味わえるfxやfxデイトレが人気を博してきているのはご存知でしょうか? fxとは、外国為替証拠金取引と言う物です。 これは ...続き
---
●彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウつまり強いトレンドがその出会いから恋愛結あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資 デイトレ、FX あなたは本当に理解できていますか? ただ単に海外投資サイトに投資するだけで投資資金が4日で36%増える投資法を存在を。 ...続き
---
●素人だからこそ、プロ以上のパフォーマンスを得られる極秘の株式投資法株式投資情報サイト ジャパン ご入会を検討中の皆様へ 株式投資情報サイト ジャパンがお送りするデイトレ銘柄情報をリアル.... 詳しく見る. システムトレード 戦国トレーダー 1日10分で月利20%を楽々達成!株式投資の初心者を勝利へと導く! ...続き
---
●グーグル株価、過去最大の上昇--第1四半期決算を受け同日、Googleは17日の終値に比べ89.87ドル高い539.41ドルで引けた。Googleは17日の取引終了後、アナリスト予想を大幅に上回る第1四半期決算を発表した。 Googleは18日の取引時間中に一時前日比21%高の545.11ドルまで買われたが、その後やや値を下げ ...続き
---
情報私は14万からスタートしたのですが、デイトレで最高1万7000円程のせたことがあります、自分でもデイトレはすごいなーと言う印象を受けました。初心者なんですが、情報筋など信用せず、本に書いてあったランキングなどを参考にして売買をしています。 ...続き
---
inserted by FC2 system