ガントチャートを詳しく調べました。

ガントチャートについてのサイトを作ったわけですが・・・

★90%近い投資家が間違えている事とは?

FXをしている人に無料プレゼント情報です。

『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント

1000個限定でプレゼント中です。

90%近くの人達は、FX投資において、価格が上がるための理由を間違えています。

理由を知らないというよりも間違えているみたいです。

そしてその"間違え"が致命的な損失につながってしまっています。


外為ドットコムという大手FX取引業者のデータによると今、FX投資をしている人で、円を売って外貨を買い損失を抱えながら、決済できずにいる人が全体の90%近くいます。(その人達は全員損失です)

これは外為ドットコムで取引している人だけが、飛びぬけて損をしているわけではありません。

どのFX業者も同じ状況です。

90%以上の人達は、円安方向へ向けてどこまでも上昇し続けるものだと思って、トレードしているのです。

上で紹介している無料CDによると、相場は一旦トレンドが出ると、その後何年も続く事がありますが、トレンドは行って帰ってくるまでが1セットだという事です。

つまり上がりっぱなしの相場はどこにも存在しないという事です。

上がったものは下がって終わり。

そして今、2000年から上昇し続けている円相場が下りの時間帯になってきています。


でも相場は上がるものだという幻想を持っている人達は下がっている相場の中でも上がると信じて、損をしているポジションをそのまま持って、日々損失を抱えているみたいです。


投資で損をする前に、1度この無料CDを聞いてみて
下さい。

松下誠さんというプロの投資家が、日本の投資レベルを引き上げるために、自らの投資の利益を使って作成し、1000本限定で無料で配ってくれています。

FX投資の成功法則を学ぶ



PS
無料だからといってバカにできません。
そこらへんのしったか投資家の有料マニュアルよりよっぽどいいですよ。


PS
なくなってしまうと次はいつ再開してくれるか分からないので、今すぐ下記から手に入れて下さい。

FX投資の成功法則








●マップマネージャー(MapManager) の使い方 その3MindManager Pro 7とリアルタイム連携するガントチャートツールJCVGantt Pro 3. マインドマネージャー で情報をビジュアル化する事例が、『マインドマップ 仕事術』、『マインドマップ 図解術』に書いておりますので、参考にして下さい。 ...続き
---
●ゲームダレットdalettoストリートファストリートファイターオンライン... パーティー、結婚馬券術、競馬予想coneeds、ガントチャート、業績アップ、カンパニーウェア、東京都中小企業振興公社支援対象、スケジュール管理、グループウェア、中小企業、経営、コニーズ、ASP、PDCA、業績アップウェア起業家、インフォプレナー.続き
---
●半年分の行動計画セルを塗りつぶしでガントチャート風に使ったり、予定を入れたり、チェックボックスを置いたり、使い方もお楽しみ下さい。皆さんの使い方をコメントに書き込んで頂けると今後の作成の参考になりますのでよろしくお願いします。 ...続き
---
●リーダ役でプロジェクトに入る人の心得|ザ・プロジェクトマガントチャートは二次的なもの。 5 誰が作成するかによって、成果物の質と量が大きく異なる。人のスキルとモチベーションに着目して作業分担を。 6 進捗状況を的確に把握し、「この状況が続いたら?」のシミュレーションを絶えず行うべし。 ...続き
---
●「Planner」で、ちゃんとプロジェクト・マネジメントしたろうじゃないの!久しぶりにちゃんとガントチャート作ろう。 以前は、ちゃんとスケジュール表を作ってプロジェクトの進捗管理をきっちりやっていたのだが、最近は経験と慣れもあって、全部頭の中。遅延に対する対応、マイルストーンの対応が後手&後手に回って、時間切れ ...続き
---
inserted by FC2 system